苦瓜のレシピ帳

プログラムやったり,お菓子作ったり

ブレンダー実装しました

増税前に我が家にブレンダーが実装されました.

母親と散々迷った結果,下の画像のものを買いました.

f:id:nigazuki:20140329212453j:plain

最初に冷凍バナナと牛乳と砂糖でスムージーを作ったら絶品でした.

なかなか滑らかに出来上がってびっくりしました.

調子に乗って,バニラアイスとフレッシュのいちごでチャレンジしたのですが,これはあんまりうまく行かなかったです.

思ったよりもフレッシュのいちごの味が強くて,下の割合でやったらほとんどバニラアイスの感じが残らなかったのが原因だと思ってます.

フレッシュのいちご強い.

f:id:nigazuki:20140329213601j:plain

寮に行くと使えなくなるので,実家にいる間に遊び倒そうと思います.