苦瓜のレシピ帳

プログラムやったり,お菓子作ったり

なんか勝手に問題がなくなった話

今まで割と面倒だった自動生成されるActivityが綺麗さっぱりなくなっていました.

原因としては,やはりAndroidStudioのバージョンを上げたことくらいしか.

とりあえずその後したことをメモ代わりに書き留めておくことに.

Androidのプロジェクト配置をデフォルトから別のHDDの指定フォルダに変更した.

・AndroidStudioのバージョンを0.4→0.5に変更した

またEclipseを起動して,新しくプロジェクトを起動して見たところ,以前と同じようにMainActivityと別にActivityが生成されていたので,やはりAndroidStudioの影響であった線が濃厚です.